忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマートフォンの流行には目覚しいものがあります。最近ではスマートフォンを使っている小学生までいるそうです。驚きですよね。スマホでもアプリをインストールするとガラケーと同じように絵文字やデコメなどを使うことができるんですよ。スマホのパンフレットを見ていると、種類の豊富さに驚かされます。その中でも自分に合った機種を探したいところですよね。スマホの最新機種のCMを見ていると、とてもスタイリッシュでついつい新しい機種に変えたいなと思ってしまいます。新しい機種に変えたいなと思ったら、ぜひ以前の機種はスマホの買取サービスで買取してもらってみてください。もう使わない機種が家に眠っていたら、Web画面から簡単にできる査定だけでも試してみたいと思います。

フレッツ光(・∀・)開通までの期間
PR
寒くなって来ましたね。
今日、とうとうストーブを出してしまいました。いや、あったかいです。もうストーブのない生活には戻れません。私寒がりなんです。ところで、東日本大震災のトラウマで、電気を使用しない昔ながらの反射式石油ストーブを使ってるんですが、これがまた上でお湯を沸かしたり、ちょっとした煮物を煮込んだりと結構便利なんですよ。
つまり、これを使っている間は料理に使うガス代が大幅に節約出来るって訳です。
ただ、石油ファンヒーターより灯油の消費が激しいのが不満っちゃ不満かなー?って感じです。
あと点火消化の時の灯油臭、火傷の心配とか。
火傷の心配は自分が気を付けていればいいだけの話ですね。すいません。
あ、そうそう。反射式ストーブで焼き芋を焼くとめっちゃ美味いってご存じですか?
アルミホイルにさつまいもをくるんでストーブの上に上げとくだけなんですけど、皮はぱりっと、中はホクホクねっとりなえもいわれない美味しい焼き芋が出来ますよ。おためしあれ。
あと、焼き卵。卵焼きじゃありませんよ。焼き卵です。
生卵をそのままストーブの上にあげておくだけ。火力にもよるかもしれませんが、意外と割れません。たまにくるくるとひっくり返して焼きムラを防止したりして。
茹で卵とはまた違う、ちょっとこうばしい感じの卵になります。
と、まあ反射式ストーブのメリットなどつらつらと書いてみましたが、一番喜んでるのはウチの猫です。
ファンヒーターは温風が出るので苦手なようですが、反射式だと点火スイッチに手をかけただけで走り寄って来ます。
で、ずーっとストーブにあたってる。お陰で毛色が黄ばんでます。
でも機嫌が良くなるので良しとしましょう。
もう少し寒くなって来るとコタツも出したりしますが、これもまた甘酒を作ったり、パン生地を発酵させたりと、本来の用途とは違う働きをさせています。
きっと家電製造会社の方が読んでいたら「それはそんな事に使わないで下さい!」と怒るか泣くかするんじゃないか?と。
ところで、コタツで甘酒作ったり、パン生地発酵させる時は足の臭い人(特に旦那さんとかお父さんとか)が居ない時にした方がいいですよ。
いやもうダイレクトに足の臭いのパンとか。そんなものが出来上がってしまうので。

異常な食欲!生理前食べ過ぎたのでリセットしたいけど・・
明日もフォーラム埋まらないのかな;_;ミンジュンがんばってるのになぁ(・ω・)ノ


明日学校いったら、とりあ一年は大体一区切りかな? 終業式までわ!


@rurihime_bot うん、また明日ね!


@0311_kanaeぢぁあ 明日頑張れ


明日バレンタインのお返し買いに ダイモか天王寺行くねんけど 誰か行きませぬか


これからテツさんと飯行ってくらぁぁ(σ*'3`)σ 明日はボーリングだぁーい


@MAJINAARAT ばいばいまた明日笑


明日遊びに行きたい


3ちゃん、松たか子 明日、春が来たら 最高得点 84点


武田とカラオケいってた?(≧∇≦) ボイトレの成果でてるぞ( ^ω^ ) からの明日から2日間 兄貴とボード?? ちょー楽しみ(≧∇≦)


フレッツ光(・∀・)開通までの期間
@lovedrop62 いえす!風邪(´;ω;`)


土日はとっても充実。雪遊び楽しかったけど、風邪をひいてしまった?? pic.twitter.com/h7UyJkj3ek


あかん、ぼーっとしてたらやらかす。恥ずかしかったー(笑)とりあえず扁桃腺痛い。絶対いつも風邪引くの扁桃腺からや(´△`)あーーいきましょうー


みなさん、こんにちは?。 今日は、奥さん風邪でダウン…>_<… 娘と二人で、お昼ご飯は、 ラーメンを作って食べま?す。 娘が、お腹をすかして 「ぴ?ぴ?」言

美的ヌーボを飲んでます。飲みにくいのですが・・
@yukkie731 めちゃくちゃ寒かったー!電車待ってる駅のホーム死ぬかと思ったwww




( ^ω^)今日も負けたお kyoumomake.blog.fc2.com/blog-entry-172… 178: ( ^ω^)電車の中で知らない女のひとのお尻触ってたら痴漢に間違えられたお 180: ( ^ω^)ブーンもタイガーマスク被ってジョギングしてたら不審者に間違えられた事があるお




頭いてー、ねむー、早よ電車来てー(´・_・`)




どーしよ、電車な

iphone5でキャッシュバック♪名古屋は?
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Designed by Lynn
忍者ブログ [PR]